ニコニコ動画 久々に歌ってみた動画を見た人の心の叫び

ほうアニソン歌ってみたツアーだと?どれどれアニソン好きだから見てみるか。おおこのアニメのこの曲か!なついなー。再生っと

”○○さんきたああああああああああああ””○○か!これで勝つる””○○さんか!期待”

曲に関するコメントがないな。まあこんなもんだろ、歌ってみたが歌い手至上主義になってることは分かってる。てかさ、これで勝てるって誰とシャドーボクシングしてんだよ。さてそろそろ歌い初めだ(この時点でキレ度10%)

”おおおおおおおおお””おおおおおおおおおおおおおおおおおお””おおおおおおおおおおお”

・・・・・・・・・・・。あのさぁ、○○さんが歌うって分かって動画再生したわけだろ。なんだその弾幕は。歌ったんじゃなくて踊ったのか?いや、そこまでいかなくてもモノマネでもやったのか?それなら分かる。君たちの感想もその心の叫びも。違うだろ。ただふつーに歌い始めただけじゃないか。しかもシャウトしたわけでもなく、ただゆっくりと(キレ度30%)

やっぱり原曲の方がいいな

ああそうかもしれん。なら原曲きいとけ。わざわざ比較コメントを書くために再生したのか?(キレ度40%)

原曲と比較するな。○○なりの良さがあるだろ!

ああその通り。全く持ってその通りだ。だがな、なぜそれをコメントする必要がある?なにか、お前は代弁者のつもりか?俺にとっちゃ不快なコメントが更に増えただけだ(キレ度50%)

原曲も○○もどっちもいいじゃないか。喧嘩するなよ

全くもってその通りだ。だがな、それをコメントにする必要があるのか?てか、2回も同じと思わせんじゃねえよ。コメントは脳内垂れ流しか?え?つかお前の仲裁は何か役に立つのか?お前が書いた結果、前の二つのコメントが自動で消去でもされるのか?小さな親切、余計なお世話(キレ度60%)

○○、原曲超えたな!

・・・・・・・・・・・・超えたとかじゃねえよ。。。。。。。。。。
(キレ度65%)

信者必死すぎ!ワロタwww

下文字ェ・・・・・・(キレ度75%)
いや、もう何も言うまい。そうだ、落ち着け。いいか、見るから不快な思いをするんだ。そう消せばいい。消し去るのだ。この不快な気持ちをコメント共に消し去る魔法。そうコメント非表示だ!よーしコメント非表示オン!
・・・・・・・・・・・・・・
よし。これで平穏がおとずれた。てかさ、もう曲ほとんど終わりじゃん。終わったら最初から見るか。コメント非表示で

移動します

え?ジャンプ。次の動画いくの?ま、まあそうだよね!ツアーだもんね。これは怒っちゃ大人気ないよね。うん。。。。うん

××きたああああああああああああ

ちっ!またコメントオンかよ(キレ度80%)。コメント非表示と。しかしめんどくさいな。この作業。コメントタブから”コメントを表示”を外すと。これで完璧。
お、終わった。次か。

△△きたああああああああああ

はあああああああああああああああ???????なんでタブで変えたのにコメントが表示されんだよ!もう一度確認と。。。。あああん!?”コメントを表示”がオンになってるじゃねえか!!!ざけんなよ(キレ度100%)
どうなってんだよ。デフォルトでコメント非表示にする方法くらいあんだろ。よしググってみるか。お、あるじゃん。”ニコニコ動画でコメントをデフォルトで非表示にするには”かよしよし。これをクリックと

ニコニコ動画でコメントをデフォルトで非表示にする方法はありません。コメントがあってのニコニコ動画ということで、コメント非表示はできないようです。代わりに匿名(184)コメントを表示にするというのを外しましよう。ニコニコ動画のコメントはほとんどが匿名なので、ほぼ同じ効果が得られます

運営ェ・・・・・・・・・・・(キレ度200%)
こうして僕の不快な休日が終わった。そして自覚した。僕が嫌いなのは歌い手ではなく、歌ってみたを取り巻く環境そのものだと言うことを。そしてつまらない仕様を残してる運営だと