ニコニコ動画 プレミアムやめました

今回は忘れ防止
・2/5ニコニコ動画が約20時間以上(5;00頃?〜23:45)に渡りつながりにくい状況が続く
 参考:http://togetter.com/li/97198
・この間、運営側の対応は12時につながりにくいことをニコニコインフォにて公示。以降、断続的に進捗発表有
ツイッターを使用している経営陣(川上さん、夏野さん)からは何の謝罪のツィート無し
ニコニコ大会議ファイナルの場でひろゆきが「ニコニコ動画が大変なことになっている。こんなことしている場合じゃない」というも、夏野さんは「いいじゃん。ここが楽しければ」と言い放つ

というわけでプレミアム、即刻やめました。どうせ事情報告もなにもないだろうから、株主総会ででも聞くしかない。とはいえ、それも一年先なので、その時に聞くことを忘れ防止用にメモ
①今回の長期にわたるサービス不具合の原因と対策・水平展開の進捗状況
②夏野取締役の発言の意図。現時点であの発言が適切であったかどうかの見解
③新規事業に費用をかけすぎではないか?サービス維持の方に費用をかけるべきではないか?費用の掛け方への見解

ところで株主総会に出るのって何株必要なんですかね

追記;これを書いて以降、動きがありました。運営の方より経緯説明がニコニコインフォでなされ、引き続き報告があるようです。これで①、③の説明はなされると思います
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/02/011348.html
②の件ですが、ツイッター上で夏野さんから謝罪がなされました
というわけで、株主総会での質問はとりやめにします。いつかの時のためにドワンゴ株は持ってもいいかなーと思いますが。それと説明に納得がいかないところもあるのでプレミアム復帰はしません