海老蔵の全裸土下座がみたい

市川海老蔵の殴打事件、連日マスコミでは大騒ぎになっている。被疑者捜索の報道なんてまるで殺人犯探しのような報道っぷりである。しかしながらネットではまるで関心が持たれてない
名門の伝統芸能世襲の御曹司で、綺麗な嫁さんもらって、にも関わらず浮気はしまくりで誰にも咎められない。いや、むしろ選ばれた人間である自分はそれが当然であるかのような唯我独尊っぷり。飯ウマになってもおかしくないけどならない
だって当たり前すぎるもの。酔っ払って、俺は将来人間国宝になるんだ!と言って下民共に灰皿の酒を飲ます。やりそうじゃん、海老蔵なら。で、キレられてぶん殴られた。自業自得でしょ。被害者面すんなよ。それ以外の感想がどこにある
僕らはざまあwwって思いたいわけですよ。例え下世話と言われようとね。下世話なやつがある一定数以上いるから炎上や祭りは必ず起こる。人間のサガが噴出しやすいネットという場所ならなおさらである
だから暴行犯よ。マスコミに極悪人扱いされてるのがムカつくだろうから、全裸で土下座する海老蔵の写真をネットで流せ。全裸の海老蔵が海老ぞリしてる写真なんかあったら腹抱えて笑ってやるよ
酷いな、俺。でも大丈夫。そんなことがあっても海老蔵が生きる伝統芸能の世界では何の障害もない。ほんの少しの客が見えを切った時に、ちょっと全裸を思い出し、くすりと笑うだけさ
かの国の長男ですら、ディズニーランドに行きたくて不法入国したら失脚したのにね